ボキャ恵名珍シーン


続いては…下のコーナーです。
し……下ですか!?
ボキャ恵は下ネタが多かったからねぇ…
ということで下のコーナー行ってみましょう!


ボキャ恵名珍シーン集〜下〜
ボキャ恵は何故かシモネタが多い。その下ネタにまつわるノミネートをお送りしよう。

(ボキャ恵第3回より)

究極の反則技
凶器攻撃
(鳥取県)
攻撃 コラコラコラァ!!
凶器 なんだよ!うるせぇな!
攻撃 おい見たぞ!この前の「ハニカミ」!
凶器 あぁ…アレ?
攻撃 なんだよお前!何で出てんだよ!
凶器 出演依頼が来たからだよ。当たり前だろ。
攻撃 しかもよぉ!相手が上戸彩ちゃんじゃねぇか!
凶器 たまたまだよ。たまたま。
攻撃 しかもお前うらやましいことまでしやがってよ!
凶器 何がだよ。
攻撃 チンチン「ギュッ」て握ってもらってただろ!
(1日中手握ってもらってた)
凶器 放送できるか!


イミテーションモラリスト
ABSOLUTE
(千葉県)
あかね 営業二課で社内の人気者の浅本さんに屋上に呼ばれちゃった。
まさか「好きだ!」なんて言われたら・・・てへっ。

(浅本、現れる)
浅本 篠宮さん・・・来てくれたんですね。
あかね あ、はい・・・。
浅本 社長の秘書として日々頑張っている君のことが前から気になってたんだ・・・。
あかね はい・・・。
浅本 君ならきっと僕を男にしてくる。一皮剥ける気がするんだ。
あかね (ひょっとして・・・。)はい・・・。
浅本 単刀直入に言うよ・・・(ズボンを下ろして)
僕の剥いちゃってくれませんか?
(僕と付き合ってくれませんか?)
あかね 包茎かよ!最低!!(怒)


たっ、たっ、大変です!
しゃ、しゃ、社長
(岐阜県)
社員 えー、マリナーズvsレンジャーズの試合を観戦するため、
はるばるアメリカまでやってきましたー!
社長 もちろん、お目当ては何といってもイチローの打席だな!
社員 しかもそのイチロー、なんと今日は弓子夫人が応援に駆けつけているそうです。
こりゃー、今日はいつも以上にハリキっちゃうんじゃないですか〜?」
社長 ・・・しかし、この席からだとグラウンドが遠すぎて、肝心のイチローの居場所が分かり辛いな
社員 そんな事もあろうかとコレを用意してきました!
パカパカーン、ハイ双眼鏡ー!
社長 アメリカ人に分からんボケを・・・。
だが、これで安心してイチローの様子を観察できるな!


社長 さーて、そろそろイチローに打順が回ってきたか?
どうだ、バッターボックスの様子は? イチローは立ってるか!?
社員 そんなに急かさなくても分かってますって!
えっと、イチロー イチロー・・・・
おっ勃ってます! イチモツ!
(おっ、立ってます! イチロー)
社長 二本目のバットが!?


白く黒きCO2aq
ホワイトサイダー
(茨城県)
北川 さて、野球中継でも見るか。(ピッ)
上田 今晩は。交流試合もいよいよ終盤。プロ野球、巨人対西武、
実況は私、上田がお送 りしています。現在試合は五回裏、1−1の同点です。
バッターボックスには5番ローズが入りました。
北川 どうなるかな・・・?
上田 まずは第1球、投げました・・・
あ〜と投球がそれて、ローズの頭に直撃〜!!
しかしローズは立ち上がって・・・あ〜と、相手投手に向かってタックル!!
北川 ・・・やばいな・・・。
上田 両チームとも選手が、ベンチからマウンドに走っていきます。
もう誰も止められません、乱闘です。乱闘です!!
北川 始まっちゃったよ・・・・。
上田 おっとローズ、ユニフォームを・・・脱いだー!!
北川 ローズ相当怒ってるな・・・。
上田 そしてズボンもパンツも・・・脱いだー!!
北川 ・・・え?
上田 それを見た相手投手も・・・脱いだー!!
そして、選手全員・・・脱いだー!!  激しいナニとナニとのぶつかりです!!
さすがはローズ、黒人だけにデカイ!!
そして、清原は・・・包茎だー!!
北川 何で脱ぐんだよ!! しかも番長なのに包茎かよ!!
上田 監督とも飛び出して・・・脱いだー!!
さすがは元野球選手、この年でも下半身は現役です!!
北川 監督関係無いだろ!!
上田 たまらず審判が出てきて・・・脱いだー!!
全員脱いだー!! しかも、デカイ、ローズの数倍はありそうです!!
北川 審判もっと関係無いだろ!! 止めろよ!! しかも何でローズよりデカイんだよ!!
上田 下半身のバットとボールが激しく衝突しております!!
まさに「夜の野球」!!  ナイターです、ナイターです!! 
北川 うまくもなんとも無いよ!!
上田 そして私も・・・脱いだー!!
北川 お前、一番関係無いだろ!!

全裸交流戦
(セパ交流戦)

第3回の下ネタ4連発。これはかなりの衝撃だったね。
もう1つシモネタ4連発があったね。


(ボキャ恵第45回より)

どこまでも飛ぼう!七色の不死鳥よ・・・
火の鳥
(千葉県)

(すき家のCM)
枝折 すっきでぇ〜す すーきでぇ〜す すーきでーす♪
ラララ好き好き好き好き好き好きす〜き〜♪
ルキアの乳頭
(すき家の牛丼)
大西 帰れ!!


明治十七年の上海アリス
ジーマイン
(東京都)
あまね (鷹野と矢野を縛って監視している)
鷹野 くっ…!よもや敵軍の捕虜となるとは不覚…。
矢野 父上…。
鷹野 重太郎…なぜ逃げなかった…。お前だけでも逃れ、我が加家名を存続すれば…。
矢野 いいえ、俺は父上を尊敬しています。父上を見捨てて逃げるなんて!
鷹野 重太郎…。

(ガラっ)
さとみ お前達が今回の謀反の首謀者か。
鷹野 ああ…。
ミホ なによ…汚らわしい豚かと思ったわ。
みゆき 全く…臭くて近寄ることすらままならないわ。
矢野 (くっ…言わせておけば…!)
鷹野 (重太郎、ここは堪えるのだ…。)
さとみ 奉行様。こちらが罪人・鷹野勇右衛門と息子の重太郎です。
幕府による労働令を破り無職を続け、あげく「働いたら負け」という合言葉のもとに
近隣の浪人を集めて謀反を企てた…。
剣の才能は皆無。おまけに親は水虫持ち、子はどうしようもない巨乳好き…。
鷹野 (くっ…言いたい放題に…。だが、堪えろ…。)
ミホ はぁー!?最悪ね…。生きてる価値ないわ。
みゆき ホント。どうしてあのような脂肪のカタマリに固執するのかしら。ありえないわ。
ミホ あんたら親子そろって最低ね!
矢野 ……なんだと?今なんて言った!?
鷹野 重太郎…!
ミホ 何度でも言ってあげるわ!あんた達親子はそろって水虫で揺れる
脂肪のカタマリ好きな最低の変態ってことよ!
矢野 貴様…!
乳揺れをバカにするな!
(父上をバカにするな!)
あの球体の絶妙な揺れが興奮するんだ!!!
鷹野 怒るのそっちかよ!


地デジ時代の無彩色
モノクローム
(埼玉県)

♪カランコロンカラン
〔黒田、入店する〕
白川 いらっしゃ……あっ。
(こいつ…あの時「おっぱい揉みたい」とか言って来た奴!)
黒田 ………。
白川 ………。
黒田 〔黙って席に座る〕
……ジョニ黒のストレート。
白川 〔黙って注ぐ〕
……はい。
黒田 ………。
〔ゴクッ、ゴクッ…〕
白川 ………。
黒田 〔トン、とグラスを置く〕
………。
白川 ………。
黒田 ………ママ、この前はごめん。
白川 な、なあに、急に。
黒田 あの日の俺はどうにかしてたよ。この店に入ってママのことを見て、
最初に感じたのはあんなことじゃなかったんだけど酔った勢いで変なことを……。
白川 ………。
黒田 俺って口下手だからさ。ママに伝えたい気持ち、コレに書いて来たんだ。後で読んでほしい。
〔一通の手紙を差し出す〕
白川 あっ…、え、えっと…。
黒田 …それじゃ、釣りはいらないから。
〔お金を置いて出ていく〕

♪カランコロンカラン
白川 あ、ありがとうございました…。

〔そして白川、帰宅〕
白川 これ、いったいどんなことが書いてあるのかしら…?
〔手紙を開封する〕
(手紙) ママヘ。この前は「ママのおっぱい揉みたいな」なんて言ってごめんなさい。
あの時は巨乳の彼女に振られたショックでどうかしてたんだ。
愚痴を言うにしてもあの発言はないだろうと自分でも思う。

でもあなたが俺にとって魅力的な女性だということは本当だと言える。
あの日以来、俺の中であなたの存在がどんどん大きくなっています。

―――――………
白川 な、なによバカ……。
でも悪い気はしないかな……。
(手紙) ………―――――

今度、「店のママと客」ということじゃなくて、一組の男女としてデートをしませんか?
俺はこれを機にあなたと本気のお付き合いを……とさえ考えています。
白川 やだ、そんな…。〔ドキドキ〕
(手紙) 秋も深まり、葉っぱも紅葉して人恋しくなるこの季節、
俺はあなたの乳を揉みしだきに行きたいです。
   (あなたと一度もみじ狩りに行きたいです。)
白川 〔ビリビリビリッ〕
結局はそれか、あのおっぱい星人が!!!
〔ぷるるん〕


姑息な笑わせ屋
アタックチャンス
(東京都)
佐藤 悟、お父さんはお前のために今晩も運動しに行くぞ!
田仲 あら、佐藤さん、こんな遅くにどこに行かれるんですか?
佐藤 いや〜、来週の日曜日に息子の運動会があるので新宿まで運動しに行くんです。
田仲 走り込みですか。感心ですわね。
佐藤 でも、練習しようと思うと、仕事の関係があるので、どうしても夜中になってしまうんです。
田仲 それは仕方ないですよ。
佐藤 私は仕事の鬼で、息子には父親らしいことを何ひとつやってあげれなかった。
だから、この運動会で見事あいつのために一着をとってやろう!
あいつに父親らしいことをしてやろうと夜中運動しているんです。
田仲 ご精がでますね。
佐藤 そして、運動会当日、もし、一着をとることができたら、
その時は私は息子にこう大声で言いたい。
『悟、お父さんはやったぞ〜!夜中に運動した甲斐があった。
イッちゃうって気持ちいい!』って。
(一着って気持ちいい)
そして、パイズリサイコーとも言いたい。
     (あいつに最高)
だから、私は頑張るんです。
田仲 馬鹿かあんたは!

この回は何故か胸ネタ4連発だったね。そういえば優ちゃんも巨乳だったね。


☆☆☆☆☆☆☆
二代目名人
ホワイトサイダー
(茨城県)

(深夜ラシオ体操)
北川 昔噺の次はラジオ体操か・・・普通深夜にやらないだろ・・・。
上田 (インストラクター)深夜ラジオ体操第一〜!!(♪チャーチャーチャラチャッチャチャチャチャ・・・)
北川 ・・・まあいいか、丁度疲れていた所だし・・・。
上田 (インストラクター)腕を上にあげて、のびのびと陰毛の伸ばす運動〜!!
北川 ちょっと待て、なんだその運動は。
上田 (インストラクター)腕を大きく広げ、陰嚢の皮をびろびろさせる運動〜!!
北川 何これ、どこの運動してるの!?
上田 (インストラクター)陰茎を大きく回します、外回〜し、内回〜し・・・。
北川 だから真面目にやれ・・・あれ・・・身体が勝手に・・・。
上田 (インストラクター)横曲げの運動、右曲がり〜、左曲がり〜・・・。
北川 イチ、ニー、サン、シー、クネ、クネ、クネ、クネ・・・。

(その後、「尿道口を左右に捻る運動」「包皮の曲げ伸ばしの運動」
「性器全体をブンブン回す運動」を経て・・・)
上田 (インストラクター)両足飛びの運動!! 性器を元気にプルンプルンさせるように!!
北川 イチ、ニー、サン、シー、プルン!、プルン!、プルン!、プルン!
上田 (インストラクター)亀頭の運動〜!! イチ、ニー、サン、シー・・・。
北川 ゴー、ロク、シチ、ハチ・・・なんて清々しい気分だ・・・。
上田 (インストラクター)最後に大きく・・・。
北川 最後に大きく・・・。




ち○こキューーーーーンンン!!!!!
(深呼吸)

↑大爆笑

<蝶戦車>
川道:チ○コネタがダブっちゃった…。
森下:
周平くんの成れの果てや。
川道:違うわ。


岡田さんがかなり大ウケしてますね。
お前、アホだろ!!!(爆笑)
・・・(笑いながら)帰ってくれ・・・。
ひでえ!さっきの蝶戦車のよりよっぽどひでえ!でも6点ぐらいつけたい!
っていうかこれ放送できんの!?
やっぱりできないでしょう。
ちょっと強引に持って行ってオチに頼ってるかなと思います。
名人なんだから、新しい事に挑戦したったらえぇねん。同じネタを8回やるとか。
で、今回のネタは勢いで持っていこうとして失敗したねww
何かハルヒの二の舞になりそうだな。
ホワサイさん、ちんこキューンの状況が想像できない。説明もないので、絵がまったく浮かびません。
言いたいだけの作品と捕らえざるを得ません。やっぱりブランクは敵だったのかなぁ・・・。次回に期待。
ボキャよりも「尿道口を左右に捻る運動」が面白すぎて、そのインパクトが。
これも直視できないですね…
2代目名人が下ネタで攻めたら終わりですよね。
ホワイトサイダーも下ネタは結構多いんじゃないか?
小学生にはウケルと思うんですけどね・・・・なんか、名人のネタを見てこんなにガッカリしちゃう事ってあるんですね。
「チンコをキューッして(略)」ってネタがあったような・・・
ああ、あのカリスマですね?

二代目名人、下ネタもかなりの凄さです。岡田さん、大ウケです。

(下の章終了)


ということで、下のコーナーを…送りしました!
優ちゃんどうでしょうね?
ボキャ恵って本当に下ネタが多いよね(笑)。まあ、私は好きだけど。
でもあまり過激すぎるのはアレだけどね。

それでは、続きまして「優」のコーナーをお送りします!


ボキャ恵名珍シーン集〜優〜

ボキャ恵といえば「友利優」。彼女の一面をお見せしましょう。

私は友利優。kei-yuのボケ役。そしてミスボキャ恵も取っちゃった。
普段から絶対領域は欠かせません。スタイル良いです。胸大きいです。
一部ではリアルルキアとか言われます(笑)
……って何言っているんだろう(笑)

(以上、カンペ)

(ボキャ恵第47回より)
唐突だけど、芸術の秋ということで、絵を描いてみました。
ほう、どんな絵だ?
けいおん!を描きました。けいおん!といったら、これでしょ!!



けいおん!(画:友利優画伯)


(……ポンポン!!……パチリッ!!(カメラの音))(←SE)

ご飯大盛り!
茶碗かよ!!
何だよこの絵は!!
澪がこけた所ですよ!たぶん縞ぱんかと(笑)
意外と優ちゃんって絵心ないんですね…
珍しく砂田さん、サラッとひどいこと言いましたね。

(曲:ナウシカ・レクイエム)
意外にも優ちゃんは絵が下手…左利き万能説はどこへ…
その最大の名場面?はこちら。


(ボキャ恵第35回より)

それではチ…




(……ブチンッ!!)









(……ドカーン!!ガッシャーン!!)








……て、停電だー!!スタッフ、早く電気を元に戻せ!




















で、電気が元に戻りました……皆さん大丈夫…あれ!!!
ゆ、優ちゃんが……

優ちゃんがどうした?
優ちゃん大丈夫か?
ゆ…優ちゃんが……スタジオの右側で電飾の下敷きに……
スタッフ至急来てください!!

ざわ…ざわ…
カイジかよ!!
スタッフ:誰か、警察を呼んでください!




(数分後、警察関係の方と救急隊到着)
刑事:あの…番組代表の方います?
あの、私ですか?
刑事:あの、非常に申し上げにくい事なのですが…友利さん、死んでます。


ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

ざわざわうるさいよ!!

2008/2/17 けーてれスタジオにて 友利優 死亡? 享年27


あの…書置きがあるんですが。「このまま番組を続けてください。友利優」
こんな状態で番組できるのか!?
刑事:あの、司会の御三方、事情聴取をしたいので、任意同行をお願いします。
司会どうするんだ?
あの…私たちが司会やりますがいいですか?
もう、局長や砂田さん、圭さんの要望ならやりますよ。
この番組にでるの、いつ以来だろうねw
ということで、これからは私たち、KDMが司会を行います!
そういえば、新しいメンバーが入ったんだよね。みどりの妹、いずみちゃんです。どうぞ!!
どうも〜KDM横浜みどりの妹、横浜いずみです!!
つい先日、大学の指定校推薦に見事合格して、
4月から大学生です!!
まあ、そういうことでよろしくお願いします。

………ちょっと待ちなさーい!!
(突如観客席から、ツンデレ風の女性が乱入。)
何ですか!!
勝手に入らないでください!
さっきから見てるとね、この事件、何かおかしいんだからね!
勝手に入ってこないでくださいよ!スタッフさん、止めてー!!
みゆきさん!まあいいじゃないですか。そのかわり、邪魔だけしないでくださいよ。
べ、別に楽しんでやっているわけじゃないんだからねっ!
何でツンデレ…ていうかそういう問題じゃないわよね。

……それはそうとこの人、何かいいたそうなんですが、どうかしたんですか?
…私を忘れてない?この事件の謎、全部わかっちゃったんだからね!

友利優を殺した犯人は……(犯人を指差す)

セルフィッシュのとれいん!!あなたよ!!


えー!!
ウソだろオイ!!
まさか…とれいんさんが?


事件の経緯はこうよ。
まず、メジャー席の配置だけど、メジャー席はスタジオの右手側にある。
一方、司会とパネラーは真ん中から左手側、チャレンジャーは客席の隣側になっている。
そして、被害者はちょうどスタジオの右側の方にいて、上から電飾が落ちてきて、それが当たり死亡した。
ただ、刑事さんが言っていた通り、電飾をつるすワイヤーが切られていたといっていた。
そして、電飾のワイヤーは10位の席のところにあったにもかかわらず、とれいんさんが9位の席に移動したときはすでに切られていたのよ。
どうしていたのかというと、実は10位の席の足もとでずっと押さえていて、移動した時も足を引きずって移動していた。

とれいん:そんなことが可能なのか?

実際、ワイヤーのあとが残っていたんだから。そして、このスタジオの照明のワイヤーは、なぜかムダに長かった。
だから、移動することは難しくは無い。
しかも、2箇所きられていたので、とれいんさん1人だけでは無理って事。
本当は、とれいんさん共犯がいるんでしょ?


とれいん:共犯?さて何のことでしょうねぇ…。

実は、照明が切れた時、私はしっかり見ていたんだけど、照明が落ちる直前に、
ワイヤーの所にいたチャレンジャーのキャブラーがいたんだからねっ!!

そして、その名前は…


ジャック一条とスパイク皆実!!

えー!!
ウソだろオイ!!
まさか…一条皆実が?

一条皆実は以前から被害者の事を恨んでいたはずよ。

一条&皆実:……。

そもそも、何故今回こんなことに?

とれいん:実は・・・冒頭で大道具倉庫に格納されてたとかいったけど、それはそこのそいつに閉じ込められてたからなんです!
(4ヶ月前)
とれ:あれ?どこだここ、TV局って複雑だからなあ、すっかり迷ったわ
あー。ここ大道具の倉庫かー、どおりで粉くさいっつーか。

いいや、気味悪い、さっさと出よう。
あー、ここは誰もいなさそうね。よし、かぎかけちゃいましょ。
(ガチャ)
(数時間後)
とれ:へ?え?あ。ちょ、ちょっと!!おい!え、うそぉ!!?
おい!・・・・・あかにゃい・・・・・・・・・・。
え?閉じ込められた?どーすんの!?どーすんの俺!
あ、ケータイ・・・。電池切れてるし!やばいじゃん!
ケータイ、電池切れ・・・。ドア叩いてもだれもいねえ!手旗信号!!だれも見てねえ!
タイム連打!ほんとに意味ねえ!
エアーマンが倒せない!もはや関係ねえ!!
オーケー、落ち着け。落ち着け俺。とりあえず当面どうしよう・・・ん?
なんだこの段ボール・・・・。お、缶詰やら水やら入ってる!
備蓄食糧なんかも一緒にここに押し込んだのか・・・・・。
とりあえずこれで当分は何とかなりそうだけど・・・・。
次ここ開くのいつだっけ・・・・・。
4ヵ月後か・・・・・。
なっげえなあーおい・・・・・・・。

(そして収録前日)
とれいん:やっと出れた。それにしても、優ちゃんって許せないね。
一条:このまえなんか、俺らの事を「こいつら」とかいったし。
皆実:アレはいくらなんでも酷すぎだよなぁ。そして、ロッテの事を馬鹿にするし。
とれいん:そしたら、いっちょやっちゃいましょう!

…ということだったんだ。


なんか、やりきれない気分だね…。
優ちゃん、相当恨まれてますね。
(警察に連行される3人)

ボキャ恵殺人事件 Fin

スタッフ:……はい、おつかされまでしたー!!
(とれいん、一条皆実はここで開放される)

あれ?ボキャ恵の収録じゃなかったの?

ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
確かに、これはボキャ恵の収録よ。でも、実は……
ボキャ恵殺人事件の収録をやっていたんだからねっ!

じゃあ、あんたは誰だよ!!
誰なの?

そして、そのツンデレ探偵の正体は…


(パサッ←つけ髪を取り、リボンを解く)
私なんだからねっ!!
わーっ!!化けてでてきたー!!成仏してくれー!!
勝手に殺さないでよ。私は1人2役をやっていたんだからねっ!

(何でツンデレキャラのままなんだろう…つか、ショートカットで爆乳のツンデレっているんですかね…)
あれ、死んだんじゃなかったのですか?

まだ信用できないの?よく見てよ!!

2008/2/17 けーてれスタジオにて 友利優 死亡? 享年27

あれ?はてなが入っている!
でしょ?だから私は死んでいないわけ!
とれいん:実は、こういう企画があるからどう?って友利さんから言われてましてねぇ。
一条&皆実:そういうわけで、優ちゃんからのお誘いで、俺らも乗ったわけですよ。

それはそうと、髪型だけでこんなに変わるんですかねぇ…。
わ、私は気に入っているんだからねっ!!

という事で
めでたしめでたし!
また次回!!
勝手に終わらせないでよっ!

(管理人よりお断り:とれいんさんと、一条←さんには事前に承諾を取っております。
あくまで役柄としての使用であるため、実際に殺したわけではありません。
配役のご協力をいただきありがとうございました。)

ボキャ恵殺人事件、結局は一人二役でした。

(優の章終了)


ということで、優のコーナーをお送りしました。
このボキャ恵殺人事件はかなり凄かったね。
結構大変だったよ…なかなかツンデレ役慣れていなかったから。
て言うか、役なのか?
他に色々あったけど…優ちゃん残念なことが。実は、優ちゃん関連のエントリーはこの2つだけでした!!
えー!!もっとあるかと思ってた。
思ってたのかよ!

お知らせの後は、痛のコーナーです。


巻戻し 名珍シーン集3へ

ボキャ恵トップへ