×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

いぶくろ 名作選
黒川 唐突だけど、Whiteberryの「夏祭り」でも歌いながら、
ちびまる子ちゃんでも描くわ。
伊吹 唐突にもほどがあるな。
黒川
♪君がいた夏は〜遠い夢の中〜
伊吹 ここまではいい感じだな。
黒川
♪空に〜消えてった〜
伊吹 おお、もうちょっとで完成だな。
黒川
♪口だけ「はまじ」〜
(♪打ち上げ花火〜)
伊吹 なんで最後の最後で遊び心を出しちゃったんだよ!

伊吹 突然ですが、催眠術が使えるようになりました。
黒川 ハハハ、お前にそんなことできるわけないだろ。
伊吹 ということで、早速黒川さんにかけてみようと思います。
黒川 どんな暗示をかけようって言うんだ。
伊吹 今から私が「ワン・ツー・スリー!」と言ったら、黒川さんは緊張で何もできなくなります。
黒川 はぁ?もうボキャ恵に30回以上出てるって言うのに、今更緊張も何もないだろ?
伊吹 それでは数えます。ワン・ツー・スリー!
黒川 そんなんでかかる訳が……ん…あれ…?
伊吹 さぁ、黒川さん。いつも通りしゃべってみてください。
黒川 え…何だこれ…?…どうしたんだ、俺!?……うまくしゃべれねぇ!?
伊吹 どうですか、何か変化はありましたか?
黒川 う…嘘だろ、俺…!?フォント明朝になってる!?
             (ホント緊張しちゃってる!?)
伊吹 いや、驚く所そこかよ!?
それでは、エントリー作品をご覧ください