×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

kei-yuのオールナイトジャパン リリー<6>

パーソナリティ・・・ 恵利圭(kei-yu)(青緑)
友利優(kei-yu)(マゼンタ)
ゲスト・・・・・・ ジャック一条(一条皆実)(黄緑)
スパイク皆実(一条皆実)(紺色)

かなり久々に戻ってまいりました!
kei-yuの…
ガチャガチャきゅーととルキ@!(るきあっと、と読む)
それ、他の人が言っていたじゃないか!
じゃあ私がルキアということで。
体型しか似ていないだろ!
ということで…

kei-yuのオールナイトジャパン リリー!


(BGM:One Note Samba)

というわけで非常に久々の第6回放送です。
パーソナリティは恵利圭と…
友利優です!!
この前の放送いつだったっけ?
もう忘れた。
相当間隔開いちゃったねぇ…。
で…ゲストいるんだったっけ?
ゲストさんはね、お星様になっちゃったんだよ
「一条座」・・・・ってチャーハン!!
ということで、ゲストは一条皆実のお二人です!!
(拍手)
こんばんは〜!
m-flo loves....
もういいってそれは!
ということで今日のANJLは、こいつらと一緒にやっていきますので、よろしくお願いします。
3人:だからこいつら、というな!!
ということで一曲。vlidgeで『CHOO☆CHOO☆TRAIN』
おーい、「こいつら」っていうのはアンタの旦那さんも含んでるのかい?

(♪ vlidge/CHOO☆CHOO☆TRAIN ♪)

オカザイルじゃないの!?
それ別番組!!

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

<CM>

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

それではお便りの紹介です。
えーと…アツキーさんからのお便りです。

どうも、「お前ってたいやき頭から食う?尻尾から食う?」と言われたら
迷わず「腹から」と言うホームライナーアツキーです。
お二人はどの通勤快速が好きですか?僕は京葉線の通勤快速が好きです。
あの蘇我〜新木場間の通過っぷりが堪りません。

まあ、これを出したのが8月だったからね。
で、どうなのよ?
通勤快速のらないなー
まあ、私たちも乗ることはぐっと減ったのよね。
大体、札幌圏には通勤快速って無いから!

しいて言えば上総湊〜蘇我
外房!?
あ、綾瀬⇔北綾瀬
ねーよ
次もアツキーさんね。

率直に聞きます。うちのホームライナーの二人の事をどう思いますか?
kei-yuのお二人にも答えて頂けたら幸いです。


うん、数少ないサッカー好きっていうイメージあるけれど、ほんとのところどうなのよ?
そうだね。今じゃレッズとコンサドーレは月とスッポンだけれども、昔は良きライバルだったんだよね。
私が感じるのは、鉄道好きを感じるわ。
まあねぇ。ホームライナーってあるぐらいだからね。
まあ、私と同じ部類ってことで。
そうか、ホームライナーのお二人はおっぱい星人だったか
おいおい・・・・。
ちなみに僕は尻フェ・・・
言わんでいい!
それではここで1曲。坂本真綾で「プラチナ」

(♪ 坂本真綾/プラチナ ♪)

マメシバならわかるんだけどね。
優ちゃん、何でそんな曲わかる?

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

<CM>

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

一条皆実に質問!!
アカネ雲さんからのお便り。
質問1 来年のロッテの注目のドラフト選手を教えてください(強制)

質問2 パワプロ14はどう思いますか?

質問3 シンジラレナ〜イに次ぐ新しい外人ミラクルギャグを教えてください

質問4 瞬間移動はできますか?

質問5 最後にとっておきのミラクルを起してください

まずは1つ目。これ来たのが8月なので、ドラフトで入った選手で注目されるのは、と考えよう。
服部!
下敷領!

2つ目の質問。
オープニングの曲はいいんだけど、パワプロ10のオープニングには適わないかな
2回プレイして売ったのでわかりません
ダメじゃん!!

3つ目の質問です。
ノムラカントク、バカ
ねーよw
オウサダハル、バカ
ねーよ。ってかローズかそれ!

4つめは…これできたらすごいわよw
もしもし、私メリーちゃん。いま金沢にいるの。

5つ目はどうかな?
多分俊介が被安打303で勝利投手になるよ。
うん、ているずさんに謝ろう。
失礼だw

もう一つアカネ雲さんからのお便り。
これから秋シーズンですが、優ちゃんはファッションについてどうお考えですか?

最近QMAをやり始めたそうですが、お気に入りのキャラはなんですか?
将来的には優ちゃんもアカデミーの一員になれたらどうしますか?w

まずは優ちゃんに対する質問から。
まだまだとはいえ、徐々に春が近づいてきているんだけどね。
で、秋シーズンからそれてるけど、ファッションの考え方ってどうなのさ?
私は…結局胸が大きいから、洋服がある程度制限されちゃうんだよね。
結局洋服の大半はオーダーメイドなのよね…。
水着も上下別サイズを買わなきゃいけないし、ワイシャツもオーダーメイドだよ。

俺たちはいざという時にホーム用とアウェイ用のユニフォ・・・
一条:ねえよ!ま、俺にはピンクしか似合わないけれどさwww
私も似合うっちゃ似合うんだけど…最近お気に入りなのは
ブラウス、ネクタイ、タイトミニ、黒ニーソックスかな。

圭さんにはろくな服着せないくせに、なんてあくどい女
こら!!

そしてもう一つはQMAの方かな。
ダークキャラが好きっていうわけじゃないけれど、マラリヤがお気に入りかな。あとはユリとか
ユウきゅ〜ん、ラスきゅ〜ん(´Д`;)ハアハア
・・・・・・・・。
QMAはね、最初はカイルだったけど、途中でルキアに変えちゃったw
ということで、巨乳万歳!!
砂田さんのお尻に乾杯!

それではここで1曲。平野綾で「冒険でしょでしょ」

(♪ 平野綾/冒険でしょでしょ ♪)

これはハルヒのオープニングだね。
曲自体は結構いい曲だよ。

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

<CM>

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

kei-yuからの挑戦状!!

さて、このコーナーに投稿が来ました。

どれだけ来たの?
エントリー、2通。
今回の評価はkei-yuと一条皆実がそれぞれ持ち点5点の10点満点で評価します。

前回のお題の確認!
数千万円の価値のあるツボを、持ち主の前で割ってしまった!
あなたはこのピンチをどうやって切り抜けますか?


まずはホームライナーアツキーさんの作品。

タイムふろしきっぽい風呂敷をかける

これドラえもんだから。
それができたら苦労しないね。一条皆実の2人はどうかな?
べたかな〜
2点。
1点。合計3点!

アカネ雲さんの作品。

割れたツボのカケラで「すいません」と並べて5倍速ぐらいで逃げる

どうにもならないよね。
その後に「悪気はあった」と続いていればなおよかったかな
そんなに都合のいいかけら無いから!!
で、得点は3点。
3点。ということは6点!

次回のお題です。
「覆水盆に返らず」ということばがありますが、ひっくり返した水を
完全に元に戻す方法を考えてください。

というお題です。次回放送時までに送ってください。

三段オチアンケート!
これはある質問に対する解答を10%・1%・0.1%の三段オチ形式でやる企画です。
評価はさっきのと同じです。今回は2通。アツキーさんの作品。

野球のチームを特に応援していない人の理由
10%  野球のチームをよく知らない。
1%   と言うか野球がなんだか知らない。
0.1% と言うか自分がなんだか知らない。

まあ、野球がわからない、というと、私はグーで殴りたくなりますね。
さらりと酷いこというなよ!
10秒くらいで思いつきそう
1点。
2点かな。合計3点。

野球の真骨頂
スタンドのお客さんが、ファールボールを華麗にキャッチ 10%
内野の審判が内野フライを豪快にキャッチ 1%
「4番ピッチャー友利優」の胸にボールがっ!!ナイスキャッチ!! 0.1%


あのさぁ…何故野球でかぶる?
私があるの?
内野の審判が内野フライを豪快にキャッチ 1%
これに吹いたので3点かな。

うちらは…4点で。合計7点!

それではここで1曲。m-flo loves.日之内絵美&Ryohei&EMYLI&YOSHIKA&LISAで「love comes and goes」

(♪ m-flo loves.日之内絵美&Ryohei&EMYLI&YOSHIKA&LISA/love comes and goes ♪)

えーと・・・歌手名長い!

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

<CM>

SE:Tuesday night All Night Japan Lily.

(BGM:Cymbals / Higher Than The Sun)
さあ、番組も終わりの時間が近づいてまいりました。
かなり放送が遅れちゃいました。
お便りや投稿に関してはホームページからも送ることができます。
ということで、ということで、今日は一条皆実をゲストとしてお送りしました。
実際出てどうだった?
なんか皆実が優ちゃん野次ってばっかですみませんでしたwww
いやいや優ちゃん、愛してますから。
あれ、お前砂田さんは?
結局砂田さんはどれだけ人気あるのだろう?
え、皆実が狙ってるんじゃないの?
お前もそれ以上言うな!呼ばれなくなるからw
ということで、ゲストの一条をお迎えし、お送りいたしました。またきてくださいね!
僕はお呼びでなかったのですね(´・ω・`)
お相手は友利優と

恵利圭でお伝えしました。また次回!


戻る